森のクマさんがやってきた。

いちばん下は県庁の隣、それ以外は自宅の周辺。
姿川中学校は我が母校。
クマさん、どこから来て、どこにいるんだろう。
夜は捜索しないらしいから、どこかの家に潜んでるのか? それとも移動してるのか?
明日朝はクルマに乗る時も周囲に注意して、
偶発的な事故に巻き込まれないように。
それにしても、まさかまさかのクマ騒動、
学校は休校になるのかな?
通勤には影響が出るのかな?
月曜の朝は病気のルーチンワークもあるから、少し早起きして余裕を持とう。
森のクマさんがやってきた。

いちばん下は県庁の隣、それ以外は自宅の周辺。
姿川中学校は我が母校。
クマさん、どこから来て、どこにいるんだろう。
夜は捜索しないらしいから、どこかの家に潜んでるのか? それとも移動してるのか?
明日朝はクルマに乗る時も周囲に注意して、
偶発的な事故に巻き込まれないように。
それにしても、まさかまさかのクマ騒動、
学校は休校になるのかな?
通勤には影響が出るのかな?
月曜の朝は病気のルーチンワークもあるから、少し早起きして余裕を持とう。
今朝は自宅前で騒動が。。。
早朝の静かな住宅街に、怒号・サイレン・・・
どうやらアパートの屋上から飛び降りると騒いでいる男と私服警察官らしい。
しばらくすると、レスキュー隊、梯子車、救急車、パンダ鳩、覆面鳩・・・
続々と駆けつけ騒然となった。

見える? 電柱の上。

アパートの屋上から電柱に移ったところで膠着状態に。
下では転落に備えてレスキューがエアマットでスタンバイ。
意味不明な叫びとともに降りたり登ったり。
1時間半くらいかな、

自ら降りて無事身柄確保。
出勤前に終わってくれてよかった。何より無事でよかった。
物騒な事件が多くなってる気がするけど、まさか家の前でこんな。。。
いろんな意味で気を付けなければならんですな。。。
コメントを投稿するにはログインしてください。