50代最後の人間ドック^^
退職後は自分で受診するんだよねー。やっぱ、サラリーマンってスゲーなー。
結果は・・・だけど、ま、生きてるから良し^^

ごはんがさ、だいぶヘルシーメニューになったね。
野菜中心になって、量的にも少なめ?
デザートにもビックリ!

たしか、青って食欲をなくす色っていわれてるよね?
お品書きみたら『紫陽花ゼリー』って書いてあった。
さて、帰ってシャワーして、建築屋さんお打合せだ。
50代最後の人間ドック^^
退職後は自分で受診するんだよねー。やっぱ、サラリーマンってスゲーなー。
結果は・・・だけど、ま、生きてるから良し^^

ごはんがさ、だいぶヘルシーメニューになったね。
野菜中心になって、量的にも少なめ?
デザートにもビックリ!

たしか、青って食欲をなくす色っていわれてるよね?
お品書きみたら『紫陽花ゼリー』って書いてあった。
さて、帰ってシャワーして、建築屋さんお打合せだ。
白米、大好き! なんだけど、ガマンして、

肉、多めで^^

白米は別腹だから、どんだけ他のもの食べても米食べないとなんとなく腹が満たされない。

慣れないといけない。
日曜日、近所のステーキ屋さんにて。
コメントを投稿するにはログインしてください。