つづき
修理不能と判断された『杉村商店 Progressive Racing CX-207-MT』に替わる通勤車の選定。
やっぱりミニベロです。
大径車の方が乗って楽なのはよく理解してるけど、通勤&街乗りにはデカ過ぎるし、家の玄関の軒下に入らないし。
ちっこくて、どこでもチョイと置けて、見た目も洒落てるミニベロがいいです^^ だけど折り畳みは欲しくない。
ミニベロの選択肢は少ない。 そのうえ、あまのじゃくなボクは、一般的なブランドは欲しくないから、更に選択肢は少なくなる。
ネットで探し続けて^^
『杉村商店』が消滅してたり、前回手が出せなかった『Cannondale HOOLIGAN』がカタログ落ちしていたり。
⬆️ HOOLIGANの最終モデル。 相変わらずのフロント片持ちがおシャレね。 でも新車は手に入らないようです。
⬆️ 『EIZER M300』コレはなかなかです。好み! しかも4万円台でコスパ最高^^ この値段でディスクブレーキとディープリムだ!
⬆️ 新興ブランドternの『SURGE』。 とてもカッコイイけど、いい値段^^ ディープリムやカーボンのホイールなど、カスタムもできるようです。とーぜん更に高くなるけどね^^
できればドロップハンドルは避けたいな。通勤車としてはスマートさに欠ける。
さて、どーしたもんか・・・
つづく