ハンバーガー食いたくなっちった^^

なんだかね、ムショーにハンバーガーがアタマにチラついて(笑)

なんだろね

妻はご飯作っちゃってるのに、スミマセン。

んー、すぐ食べたい!

家から半径3km以内には、

マックとキングとゼッテとモスとケンタと・・・

で、いちばんボリュームのあるコナズに行った^^

満足満足^^

妻よ、晩ごはんは明日のおべんとに回してくださいとゆーことで。。。

こんなことは滅多にありません。 な夜でした^^

コメントを残す