なんだかね、ムショーにハンバーガーがアタマにチラついて(笑)
なんだろね
妻はご飯作っちゃってるのに、スミマセン。
んー、すぐ食べたい!
家から半径3km以内には、
マックとキングとゼッテとモスとケンタと・・・
で、いちばんボリュームのあるコナズに行った^^

満足満足^^
妻よ、晩ごはんは明日のおべんとに回してくださいとゆーことで。。。
こんなことは滅多にありません。 な夜でした^^
なんだかね、ムショーにハンバーガーがアタマにチラついて(笑)
なんだろね
妻はご飯作っちゃってるのに、スミマセン。
んー、すぐ食べたい!
家から半径3km以内には、
マックとキングとゼッテとモスとケンタと・・・
で、いちばんボリュームのあるコナズに行った^^

満足満足^^
妻よ、晩ごはんは明日のおべんとに回してくださいとゆーことで。。。
こんなことは滅多にありません。 な夜でした^^
コメントを投稿するにはログインしてください。